fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

SkyHigh!   :::株式会社グランテック:::

僕の暮らしをゴソゴソと・・・測量とサッカーな日々

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

  期待しない・・・ 



ども

U-23のロンドン五輪アジア最終予選・マレーシア戦が近づいて
きました~

ここでは勝利は勿論のこと大量得点が必要!ということで、大津を
召集
これでイケル!!
という何の根拠もない妄想をマスコミは煽りたてていましたが、結局
不参加に・・・

さて、大津が入ってどうなるのでしょうか?

大津を生かす戦術を取るなら話しは別ですが、そんなことが出来る
なら、今までになぜ永井や酒井を生かすことが出来なかったのか?

あるいは、大津の個人技に期待しているのか?
なら、代表合宿で練習なんてやらなくていいでしょ。
お金の無駄だし、代表選手が妙なプライド持ってしまって逆効果です。

このメンバーでA代表になるのは何人ぐらいいるでしょう?????


マスコミも誰かをヒーローに仕立て上げ、煽りに煽って、さんざん持ち上げて
おいて、気がつけばバッシング・・・


大津も今回参加して、無得点だったり、機能しなければ叩かれるだけだから
不参加でよかったんです。


海外で腕(足?)磨いて大きく成長して欲しいもんです。



今のメンバーでいいんじゃないですか。

どっちみち関塚サンにゲームプランなんてないんですから




何も期待しない。










スポンサーサイト



[edit]

page top△

«   豊かさってナンダロウ・・・
  結局2強です »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://grantech01.blog101.fc2.com/tb.php/121-1e177bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△